常総市の子ども達を守る会

放射能から子どもを守ろう!

2017-06

スポンサーサイト


署名を議会事務局に提出してきました!

東海第二原発廃炉の請願と皆様からいただいた署名を
昨日、常総市議会事務局に提出してきました。

securedownload_20120518235143.jpg

締切を過ぎてからも、心のこもった応援メッセージと共に
沢山の署名が届き、最終的に3736筆もの署名を
提出することが できました。
賛同下さった皆様の廃炉への切実なる
思いをメンバーと一緒にしっかり伝えてきたつもりです。
※6月10日頃まで追加署名を受け付けてくださるとのことです。
引き続きご協力いただけましたら幸いです。

ご協力くださった皆さんの思いや、ご苦労を思うと
本当にありがたくて、胸がいっぱいになります。

岡山に避難をされている母子の皆さん
子どもたちを放射能から守る活動をしてらっしゃるお母さん方

期間が短く、多くはできないけどと、ご家族や友人
の方の署名を送ってくださった方々

そして、職場や近所、お友達に必死で声をかけてくれた友人 
ツイッターやブログで広げて下さり、心配し、応援してくださった皆様

本来であればお一人お一人お礼を申し上げるべきところですが
この場にてお礼を申し上げることをお許しください。
本当に本当にありがとうございました!

請願の採否につきましては結果が分かり次第
お知らせしたいと思います。



 



コメント:

Re: お疲れ様でした

しのさま
温かく元気の出るメッセージ
ありがとうございます!
> 皆さんの活動は、立ち上げ段階から、陰ながら応援し、見守らせて頂いておりました。
ずっと私達を見守ってくださっていたなんて、本当に嬉しく思います。

本日の講演会中止の様に、皆様にご迷惑をおかけし
落ち込むことも多々ありますが、
これからも、できることを息長く続けていけたらと
感じています。今後とも応援宜しくお願いいたします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://jousoumamasann.blog.fc2.com/tb.php/97-9e61b934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

