常総市の子ども達を守る会

放射能から子どもを守ろう!

2017-10

スポンサーサイト


ありがとうございました!なんと署名目標を達成いたしました!

皆様ありがとうございます!
署名締め切りの本日
目標の3000筆を大きく上回る
3323筆の署名を
いただくことができました!
嬉しくて嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。
常総市の子ども達を守る会 メンバー一同
心よりお礼申し上げます。

皆様からいただいた大切な 署名を
一筆一筆拝見しながら、感激で
思わず涙が溢れてしまいました。
お忙しい中、私たちの活動をネット等で
広めて下さった方々、署名集めや
署名を書いてくださった皆様
本当にありがとうございました。
原発を廃炉にし、子どもたちの未来を守りたいという
3323筆の皆様の熱い思いを明後日
常総市の議会事務局に提出してきます。

またご報告させていただきます。
本当に本当にありがとうございました!

コメント:

本当に良かった~!

Re: タイトルなし

kokuboさーん!
この度はお忙しい中、署名に協力いただき
感謝します!
お陰様でなんとか目標達成しました!
本当にありがとうございました(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://jousoumamasann.blog.fc2.com/tb.php/96-1647ce08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

