常総市の子ども達を守る会

放射能から子どもを守ろう!

2017-10



公立中教員『川根眞也先生』の講演会

2月5日 川根眞也先生の講演会が古河市で開催されます。
主催は県西地域で熱心に活動をされている
古河市子どもの未来を守る会境町 共催は私達もいつもお世話になっている子供の未来を考える会境町のみなさんです。

川根先生はさいたま市の公立中学校の理科の先生であり
内部被ばくを考える市民研究会の代表としても数々の講演をこなし
子ども達の為に精力的に活動されている方です。みなさんも是非
足を運んでみてはいかがでしょうか。

以下古河市子どもの未来を守る会HPの転載です ↓↓

川根眞也先生講演会

福島第一原発と放射能~内部被ばくを避けるために~

40.jpg 
(チラシをPDFで表示)

日時 2012年2月5日(日)13:30~16:00
場所 
スペースU古河
参加費用は一般500円。学生・こども無料です。
別室での託児は先着10名様に限りますが、会場後方にプレイスペースを設ける予定です。
※託児を締め切らせていただきました。空きが出た場合はこちらでお知らせします。

川根先生は、埼玉県の中学の理科の先生で、原発事故後、子どもたちの内部被曝問題に取り組み、各地で講演会を開かれています。川根先生のBlogは
こちら

子どもたちを守るために是非皆さんお誘い合わせの上ご参加ください!
放射能、被ばくについて良くわからない、という方にも理解いただくチャンスです!
安心して子どもたちをお願いするためにも、おじいちゃん、おばあちゃん、学校の先生、栄養士さんにも声をかけてみませんか!?社会全体で問題を受け止め、子どもたちを守っていけたら。。
私たちの願いです。
たくさんの皆さんのご参加をお待ちしています☆

お申し込みはこちらからどうぞ。







コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://jousoumamasann.blog.fc2.com/tb.php/63-a2a7da78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

