常総市の子ども達を守る会

放射能から子どもを守ろう!

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水戸ママ有志の会・署名にご協力お願いいたします!

希望のたね・みとの皆さんや、水戸市内のお母さん方が「水戸ママ有志の会」を結成し、水戸市長あてに、子どもの健康検査を求める要望書と署名を提出されるそうす。 署名締切は12月14日、提出は19日です。

水戸のみなさん、頑張って下さい!同じ想い・同じ目的のみなさんの取り組みを 私たちも微力ですが、応援させていただきたいと思います。ご賛同いただける方は、是非ご協力お願いいたします!

●東京新聞
:甲状腺検査の助成を 母親ら水戸駅で署名活動:
http://www.tokyo-np.co.jp/article/ibaraki/20121204/CK2012120402000152.html


・〆切は12月14日(金)必着

・押印不要
・水戸市外・茨城県外にお住いの方も署名可能です



~以下たねみとさんのHPより抜粋~
http://tanemito.jimdo.com/

「水戸ママ有志の会」は特にHPやツイッターアカウントを持たないため こちらのたねみとのHPやツイッターにて、署名活動のお願いやご案内 進捗等をお伝えしていく予定です。

というわけで、水戸市長あて要望書の署名活動が始まりました。

今回、また、郵送先は水戸緑岡郵便局留で、〆切は12月14日(金)必着。署名の追加提出の予定はありません。

非常に短期間ですが、要望書の内容にご賛同いただいた皆さまには ぜひご協力いただけましたら大変ありがたいです。今回は水戸市長 あてなので、押印不要です。また、水戸市外・茨城県外にお住い の方も署名可能です。

下に要望書・署名用紙・チラシを添付しましたので、ぜひご協力 よろしくお願いいたします。

↓記事中にpdfファイルが見つからない場合、記事末尾の 「続きを読む」をクリックすると、添付のpdfファイルがあり ますので、そちらからどうぞ)

(水戸市民相談窓口に問い合わせましたら、署名用紙は裏面が白紙 でも大丈夫とのことでした。ですので、提出は署名用紙のみでOKです)

※今回は短期間での集約、押印不要であるため、

街頭署名も検討中です(案)。詳細等決まりましたら、ツイッターでご案内します↓

https://twitter.com/kibounotanemito

「水戸市の子どもたちを放射能から守る対策として甲状腺エコー検査等を求める要望書」A4×2枚、署名用紙A4×1枚、チラシA4×1枚
水戸市長あてに、子どもの甲状腺エコー検査等の健康検査を求める等の要望書です。
要望書の内容をお読みになって、ご賛同いただけた方は、
ぜひ署名にご協力いただけましたら幸いです。
申し訳ありませんが、郵送代はカンパでお願いいたします。
〆切:2012.12.14(金)。
水戸緑岡郵便局留、必着でお願いします!m(_ _ )m
水戸ママ要望書(最新).pdf
Adobe Acrobat ドキュメント [448.8 KB]
ダウンロード

http://tanemito.jimdo.com/ (ダウンロードできない場合はこちらからお願いします)

↓水戸市長あてに子どもの健康検査等を求める要望書の文面です。
【子どもの健康検査等を求める水戸市への動き(3)】【水戸市長あて要望書】2012.11.23 要望書」


↓【子どもの健康検査(甲状腺エコー検査等)を求める請願書(by 生活クラブ生協(水戸)さん署名活動終了しました。ご協力ありがとうございました】↓

【子どもの健康検査等を求める水戸市への動き(2)】2012.11.23.

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://jousoumamasann.blog.fc2.com/tb.php/166-8446867f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。