常総市の子ども達を守る会

放射能から子どもを守ろう!

2017-06

スポンサーサイト


<東海第二原発廃炉を求める意見書>可決されました!

先ほど、常総市議会臨時会において
常総市の子ども達を守る会が提出した
「東海第二原発廃炉を求める意見書提出に関する請願書」が
賛成多数で可決されました!
また、新日本婦人の会が提出しました
「東海第二原発の廃炉を求める意見書採択を求める請願書」
も同じく賛成多数で可決されました! 嬉しいです!
様々な形でご協力いただきました皆様
本当に、本当にありがとうございました!
詳細につきましては、改めてご報告させて
いただきます。


(追記)
■賛成議員及び反対議員は以下の通りです
常総市議会名簿順】

賛成≫

遠藤章江議員、倉持守議員、坂巻文夫議員、

中村博美議員、岡野一男議員、遠藤正信議員、

吉原光夫議員、中島亨一議員、喜見山明議員、

篠崎孝之議員、石川栄子議員、中村安雄議員

堀越道男議員

 ≪反対≫

金子晃久議員、堀越輝子議員、小林剛議員、

風野芳之議員、水野昇議員

 ≪欠席≫

茂田信三議員

  




コメント:

常総市、すばらしい!

おめでとうございます。

署名集めに尽力された皆様方のおかげです。
この間様々なことがあったと思いますが、これで1つクリアできましたね。
心より祝福致します。
放射能におびえている人々のために、脱原発を進めたいと思っている人々のために、これからも力を尽くして下さい。よろしくお願いいたします。

Re: 常総市、すばらしい!

Congratulations!さん
祝福コメントありがとうございます!
時間がかかってしまいましたが
やっと可決成立しました。応援ありがとうございました。
放射能に怯えず、安心して子育てができる社会となる様
小さな団体の、小さな活動ではありますが
みなさんと手をつなぎ、コツコツと根気よく
取り組んでゆきたいと思います。
これからも宜しくお願いしたします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://jousoumamasann.blog.fc2.com/tb.php/133-a9d00f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

