常総市の子ども達を守る会

放射能から子どもを守ろう!

2017-10

スポンサーサイト


総務委員会にて全会一致で採択されました!

6月の議会で継続審査となっていました、東海第二原発廃炉を
求める意見書提出に関する請願が7月23日、総務委員会にて
再審査され、なんと全会一致で採択されました!まだ最終的な決定
ではありませんが、ここまで来れたのは、署名に協力下さったみな
さまのお蔭と心より感謝いたします。

この委員会での結果をもとに、本会議で採決が行われる予定です。
本会議でも請願が採択され皆様に嬉しい ご報告ができたらと思います。


最後に、約束通り閉会中に再審査をし採択してくださいました
吉原光夫議員、中村安雄議員はじめ常総市議会議員の皆様本当
にありがとうございました。本会議での結果に期待して おります!


(追記)議会の日程は今のところ未定とのことです。分かり次第
こちらにてお知らせいたします。


コメント:

やったね♪

まずは大きな前進、おめでとうございます!

全会一致での採択。素晴らしいではありませんか!

代表の働き、署名にご協力頂きました皆様、ご尽力賜りました議員の皆様のお力集結で得た嬉しい報告に、一市民として心から嬉しく思います。

どうかどうか…本会議で可決されますように、そして、最終目的が達成できますように、願わずにはいられません。

頑張りましょう!!

しのさん、いつも温かいコメントありがとうございます。
正式な決定ではないものの、多くの方々のご協力により、委員会での全会一致!本当に大きく前進し嬉しい限りです。これからも地域の人達と力を合わせ、最終目的達成に向け頑張りましょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://jousoumamasann.blog.fc2.com/tb.php/129-913d1985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

