常総市の子ども達を守る会

放射能から子どもを守ろう!

2017-08

スポンサーサイト


常総市の子ども達を守る会が発足いたしました

福島原発事故の、放射線被曝から子供達を守りたい
そんな一心で常総市のお父さんお母さん、そして
お孫さんを心配するおじいちゃん、おばあちゃんが
集まりこの会を作りました!

行政への働きかけも含め
皆で知恵を出し合い協力し
常総市で安心して子育てが
出来る環境を作っていきましょう。

8月10日、除染等の放射能低減策についての
要望書を提出し、市長と話し合いをしてきました。
そのご報告を兼ね茶話会を行いたいと思います。
8月20日午後、水海道公民館和室を予定しています。
詳細は後ほどお知らせいたしますね。

コメント:

こんにちは

こんにちは、「放射能汚染から子どもを守ろう@守谷」のHP班トモエと申します。
掲示板に続きブログも始まったのですね。
近隣で活動する団体同士いろんな面で連携していけたらと思っております。
リンク貼らせていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。
市長さんとの対話お疲れ様でした!

トモエさん、いつもお世話になっております
コメント早速ありがとうございます。
仕事と日々の雑用を理由に
なかなかブログの準備が出来ず、
メンバーの青木さんが作ってくれました。
どうぞ宜しくお願い致します。
こちらもリンク貼ら
せていただきますね。

ブログ開設お疲れ様mm

こんばんは。ご連絡頂いてありがとうございました!!
20日集まりがあるのですね~都合をつけて参加できたらと思います◎

やまがみあやのさん
こんにちは!
先日は遅くまでお疲れ様でした。
ご都合がつきましたら
是非ご参加下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://jousoumamasann.blog.fc2.com/tb.php/1-e04d8794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

